2009年09月29日

モヒカンもどき〜?

昨日シャンプーいい気分(温泉)しました。

最近、砂埃が激しい地域だと、引っ越してから気付いたのですが、
(新日鉄が近い、大分中心部なので、鉄粉?のようなものも風に運ばれてきます顔(え〜ん)・・・)

散歩の後、だんだんお腹がまっ黒になっていきます。
(一番地面に近いですもんね犬(足)

日曜の雨ふり雨後の地面で、さらに汚れ・・・シャンプー決行るんるん

気持よさそう〜いい気分(温泉)に、まったりした顔犬(笑)しているレディに

つい真ん中の毛を立ち上げてみました下下下


image/lady-lady-2009-09-29T20:25:58-1.jpg

シャンプー後はグレーだったお腹が真っ白&フワフワ〜ぴかぴか(新しい)

気持良いのか、あっという間にいびきをかいて

ぐっすり眠っちゃう眠い(睡眠)レディたんでしたるんるん






ニックネーム okusan at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

メタボですか??

image/lady-lady-2009-09-27T23:38:33-1.jpg

晴れの散歩で、レディがピタッ犬(足)と止まって、歩くのを拒んでいた時、

(まだ、スタートしたばっかりなのに・・・たらーっ(汗)

30m先あたりの家家で、その様子を見守ってくださった目ご夫婦が、

ずっとレディに「おいで〜Clap」と声をかけてくださいましたるんるん

それでも、気が乗らないのか、しばらくぼーっ眠い(睡眠)としてたレディですが

ご夫婦にナデナデHelloをして頂いた時にはすっかりご機嫌にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「かわいいね〜ぴかぴか(新しい)、あんたきれいやね〜かわいい
「おなか大きいけん、歩かんかったんやな〜」
「俺と一緒でメタボやな〜るんるん歩かんとexclamation×2

こんな感じで、ずっと、レディに話してました〜るんるんるんるん

メタボあせあせ(飛び散る汗)と言われても、ずっとかわいい〜ぴかぴか(新しい)と言われ続け

てたんですぴかぴか(新しい)

そう言って頂けるとやっぱりウレシイexclamation×2


お腹が大きいから、メタボって言われるんでしょう・・・たらーっ(汗)

地道に、無理せずダイエットです四葉

でも、顔周り?っていうのか

鼻の周り?っていうのか・・・

痩せた感じがするのは、気のせいでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)



ご近所の方とお話する時、ほのぼのいい気分(温泉)とした雰囲気になるのは

レディのおかげ。 




ダンナさん無事帰宅しましたるんるん


移動でかなりお疲れな様子眠い(睡眠)

明日は有休とってるから疲れも取れるかないい気分(温泉)

夕方にまた公園に連れて行ってもらお〜るんるんるんるんるんるん



ニックネーム okusan at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ダンナさん広島到着〜

image/lady-lady-2009-09-26T20:49:51-1.JPG

お昼にメールが届きました上上上

私も一度は行ってみなければ・・・と思う場所です目


今日のレディは、とにかくよく寝ています眠い(睡眠)

初めて、いびきではなく、寝言exclamation×2を聞いてしまった・・・

小さく「ワォン、ワォンexclamation・・・眠い(睡眠)・・・・・ワォン、ワォンー(長音記号1)

って夢見てるのか、脚がカタカタ動きながら吠えてます四葉四葉

ダンナさん顔(イヒヒ)が留守で、もっと寂しがるかと思ったらー(長音記号2)

思っていたより、いつも通りのレディですいい気分(温泉)




ニックネーム okusan at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オクサンと留守番!!

昨日の午後、ダンナサンと家電店をまわってパソコンパソコン購入しましたexclamation×2

壊れたパソコンパソコンが、もうボロボロでしたのでたらーっ(汗)

今回のパソコンのサクサク動作の良い環境に、テンションあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで、ブログもアップしやすくなります〜るんるんるんるん

壊れたパソコンが全く立ちあがらないので、

家計簿や写真カメラのデータが移せないのはショックバッド(下向き矢印)なんですが・・・

今回はエクセルもあるから、家計簿作り直しま〜すかわいいかわいい



今日は、ダンナさんは広島へ友人の結婚式バーカラオケへ。

レディと留守番です。

デジカメカメラをダンナさんが持って行ってますので

連休中の写真などは、また後日更新しますあせあせ(飛び散る汗)


ダンナさん出発した後、散歩へ犬(足)

我が家は4階建ての古〜い賃貸マンション家。エレベーターはなしです。

その4階に住んでいますので、散歩はレディを抱えて下へ降ります。

抱えるのはダンナさんの担当だったのですが、

今日は私が。大丈夫でした〜exclamation×2

踊り場で休むことなく。

レディ軽くなったかな。

夏は私の体力がなかったのか、降りれなかったけれど

今は体力も回復して、全然大丈夫でしたexclamation×2

ダンナさんが残業で夜遅いときも、大丈夫でするんるん

いつか、玄関開けたらすぐ外へ出れるよう

一軒家家に引っ越せるよう毎日夢見てます〜るんるんるんるん

ダンナさん頑張ってね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下下下meef-dogさんで購入した
ブラックウッドのドライフードにブラックウッドの缶詰をトッピング!!

早く食べたくてウズウズしてるレディたんるんるん

image/lady-lady-2009-09-26T07:05:42-1.jpg


ニックネーム okusan at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

パソコンが壊れました…

image/lady-lady-2009-09-25T10:49:25-1.jpg
携帯から更新です。

パソコンが、動かなくなりまして。

多分寿命だったんでしょうね〜。

年末に新しいの買おうと思ってたから、残念!

XPで、安いの探しに行ってきます。

連休中のレディの写真は、携帯に入ってるのは↑↑↑
外出して、遊び疲れたのか、足伸びて飛んでるみたいな寝姿!!!全く動かず…

他はデジカメにデータがあるので少々お待ち下さい〜。
ニックネーム okusan at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

年上が好み???

散歩後.JPG

日曜に最近のお気に入り、平和市民公園へまた行ってきました〜exclamation×2

ここは、全部は写真カメラにおさまらない&散歩犬(足)できないくらい広いでするんるんるんるん

この日もいるいる目〜たくさんのワンちゃんぴかぴか(新しい)


ひらめき、コーギーだexclamation×2と思ったら、

めずらしく、レディが突進あせあせ(飛び散る汗)

コギちゃんと会っても、わりと興味を持たずぼんやりすることが多いのですがー(長音記号1)

近付いて積極的にお尻を匂いますかわいいかわいい

飼い主さんに挨拶して、お話したら

9歳のオトコノコでした黒ハート

名前はラン君。

スリムで大人しいイケメン犬犬(足)です。

以前、ラッキー君という年下のオトコノコとは
態度が明らかに違うレディ・・・

もしや、ダンディな年上がタイプ揺れるハートですかexclamation&question

レディ、飼い主さんにもアピール揺れるハートを忘れませんexclamation×2

ちゃっかり、ナデナデHelloして頂きました〜るんるんるんるん

シルバーウイークは、ここへ通うと思いまするんるん

本当に、気持ちよい公園です。

武漢の森にも繋がっていて、雰囲気よさそうなので

次回はそちらにも行ってみようかな・・・

うしろ.jpg


ニックネーム okusan at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

レディとベビー★

今週は嬉しい急なお客さんが多かったですexclamation×2

久々に後輩が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたるんるんるんるん

レディと赤ちゃんの反応に様子を見ていましたが・・・たらーっ(汗)

なんと目ぴかぴか(新しい)   下下下


DSCF1681.JPG


こんな、寄り添ってる関係に揺れるハート

赤ちゃんに毛を引っ張られたりしても
(加減が分からないですもんねあせあせ(飛び散る汗)

レディはおとなしくて、赤ちゃんが泣き出すと
何故か顔をなめたりかわいい

とっても優しいレディに私も、後輩もメロメロハートたち(複数ハート)です黒ハート黒ハート黒ハート

今度遊びに来たときは、レディの身体より大きくなってるかもexclamation&question
ニックネーム okusan at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ドッグランみたいな公園★

image/lady-lady-2009-09-08T00:45:54-1.jpg


上上写真アップしたまま、なかなか文章書けなくて
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


先々週と先週の日曜に、車で5分程の場所にある
(レディと歩くにはちょっと遠い・・・)
平和市民公園へ散歩に行きましたるんるん

ずっと気になっていた場所なんですが、
行ってみてびっくり目exclamation×2

管理されている場所なので、芝生はきれいだしぴかぴか(新しい)
なにより広いし、ワンコ犬(笑)犬(足)るんるんが沢山いますexclamation×2
いろんな犬種がいて、まるでドッグランかわいいかわいい
飼い主さんものんびり休んでいたりいい気分(温泉)、サッカーサッカーしている人がいたり・・・
休日ということもあって、沢山の人がのんびり過ごしていまするんるんるんるん

レディも、到着したときからノリノリ揺れるハートでお尻をいつも以上に
ふりふりるんるんしながら、早足で歩いていきました犬(足)るんるん
ダックスや、バーニーズマウンテンやコーギーにも会えて
挨拶できましたるんるん

近くだし、これからも週末は通います犬(足)

魚眼レンズを携帯にくっつけて撮ってみました下下

20090906183144.jpg

帰宅してから、真っ黒になってた身体をきれいにシャンプー
しましたぴかぴか(新しい)
なかなか肛門腺をしぼれません・・・たらーっ(汗)
難しいです・・・たらーっ(汗)

ニックネーム okusan at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする