2009年09月02日

涼しくなってきました

9月になりました・・
先日、責任ある一票を投票してきましたGood
少しでも、過ごしやすい日本晴れになるとよいな・・・
という願いをこめてぴかぴか(新しい)

そんなこの頃ですが、
私はこの度、専業主婦顔(チラッ)になりました。

後任が思ったより早くみつかったので
予想していたよりも、早く専業主婦に。

後任が、りっぱに育ってくれるとよいな・・と思います。
ベテランさんばかりだと、将来的になんとなくいけないような・・・
世代交代も時には必要かな、と考えます。

いろいろな要素が重なって、決めた選択ですが
目的なく仕事していないのは初めての経験ですあせあせ(飛び散る汗)


もともと仕事大好きるんるんなので、
耐えられなくなったら、何か始めるかもしれませんが・・・
しばらくは、レディたんとべったり揺れるハートできまするんるん
最近は残業で遅くなるダンナさんの
サポートを一緒にしようね〜レディexclamation×2

下下ダンナさん食事後、レディべったり黒ハート
image/lady-lady-2009-09-02T21:59:26-1.jpgさみしかったのよるんるん

ニックネーム okusan at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする