2009年10月20日

コーギー姿勢ですか?

20091018114622.jpgお腹すいちゃった・・・
 
これは上衝撃exclamation×2exclamation×2
 
普通こんな姿勢とれないと思うのですが・・・
 
コーギーだからこそ、こんな姿勢になっちゃうのでしょうか・・・目
 
ダックスもしちゃうのかな・・・
 
多分、玄関のほうも気になりつつ、
 
私の動きもチェックできる・・・という姿勢なんでしょうか。
 
?のあたりつらくないですか〜レディたんexclamation&question
 

ニックネーム okusan at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

レディ、海を眺める・・・それともサブちゃん?

9月の連休2日目は、
 
久々にレディ、里帰り。
 
バーミーママさんの所へ四葉四葉四葉
 
このシルバーウイークに休みを取るため、
 
ダンナサンは休日返上で仕事頑張ってたかいあって、晴天0756_DECO_CHAR.gif
 
 
 
到着したとたん、レディ、すっごい喜んでましたexclamation×2
 
あちこち、おしっこしてしまって、申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)
 
わが家では、フローリングのせいなのか、分からないけど
 
おしっこしてくれないのに〜もうやだ〜(悲しい顔)
 
カーペット買ってみようと思っちゃいました。
 
 
 
話に夢中で、うっかり、バーミーママさんと写真とるの忘れてました・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
次回は渋滞の少なそうな時期か、平日にダンナさんが休みを取れたときに
 
行こうかな・・・と考えてます。
 
バーミーママさん、ありがとうございましたexclamation×2
 
 
翌日、大分市内、家から車(セダン)で10分くらいのところにある
 
『かんたんサーカス』
 
という場所へ。
 
お昼御飯を食べに行きました。
 
フェリー乗り場が近くにあるので、海もすぐそこ。
 
一緒に、ぼんやり海を眺めたり、
 
 
6.jpgおもしろい場所ですね〜exclamation×2
 
 
 
ワンコ連れの方を眺めたり・・・。
 
コーギーの女の子にも会えましたが、(まだパピーちゃん)
 
ガウガウ言われちゃって、レディは退散ダッシュ(走り出すさま)
 
残念バッド(下向き矢印)
 
7.jpgむこうからサブちゃんの歌が流れてる・・
 
 
 
 
この日、なにやら、駐車場に止まっている車から、サブちゃんが大音量で流れていて、
レディは、首をかしげて見てました・・・あせあせ(飛び散る汗)
 

この日の夜から、連休終わる日まで、バテバテになった私とダンナサン・・・
 
 
連休前の残業や深夜勤務の疲れがどっと出てきたのでしょう。
 
 
規則正しい生活が大事だと感じましたchoko87d.gif
 
私は、仕事してないのにな〜あせあせ(飛び散る汗)
 
生活のリズムが変わったからでしょうか・・・
 
 
 
今はリズムに慣れてきて、バテにくくなってきてます。
 
そういえば、散歩後も疲れて眠る・・・なんてことが
 
なくなりました。
 
(レディは帰るとすぐ眠っちゃいますが・・・)
 
 
8.jpgだって運動した後はねむいのchoko84a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニックネーム okusan at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

テスト投稿

ちょっと、携帯から試してます   リニューアルされて、携帯からの感触を   上手く使いこなせたら、   良いかな〜と思ってます。 ねっ、レディ    
20091006234442.jpg続きを読む
ニックネーム okusan at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園巡り♪♪

遅くなりましたが、
 
9月のシルバーウイークに行った公園の写真です下
 
1.JPGにこにこレディたんるんるん
 
パソコンパソコン壊れる前に撮った写真でしたが、デジカメカメラに入れっぱなしだったので
 
幸いにもデータを失わずにすんでホッとしてます。
 
 
トリミングのお店で爪切猫(足)りをした帰り、(爪切りは苦手なレディあせあせ(飛び散る汗)
 

七瀬川公園へ四葉

初めて行った場所ですが、こちらも平和市民公園のように広い!!

 

綺麗に管理されています。

ワンちゃんとお散歩されてる方も多かったです犬(足)

 
5.jpg久々に思いっきり走っちゃったわ〜るんるん
 
4.jpg夕日が眩しいわ〜ダンナサン晴れ
 
3.jpgダンナサンもしっかりシルエットが写ってるぴかぴか(新しい)
 
 
2.jpgオクサン、あんまり遠くに行かないで〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
この公園もすっかり気に入った様子でした〜黒ハート
 
黒ラブの飼い主さんとお話したときに
 
この公園へコーギーもよく来てるよ〜
 
とのことでしたので、また遊びに行こうと思います。
 
(この日は会えませんでした・・・たらーっ(汗)
 
ちょっと離れている場所なんですが、こちらも大分市内。
 
大分の方は是非!!
 
大分市内へ遊びに来られた方もオススメです。
 
 
 
七瀬川自然公園 http://zeno.web.infoseek.co.jp/05pananase/koen.html
 
 
 


大きな地図で見る
ニックネーム okusan at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

秋ですね

10月になって、気が付いたらもう半ば・・・紅葉紅葉
アセラもリニューアルされて目、なんだか使い方がわからない…あせあせ(飛び散る汗)

写真がちっちゃくなっちゃう・・・exclamation&question
写真が見にくいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

リニューアルついでに、絵文字をもっと増やしてほしかったなぁ。


ここ2週間、あわただしかったような、のんびりしたような・・・
仕事を辞めてからのほうが、友人にたくさん会えますねexclamation×2
久しぶりにいろんな話をしましたexclamation×2
レディたんもトーク中に参加したり、アピール上手でした犬(足)

急に寒くなってきたからでしょうか、それとも小学校の運動会に遊びに行ったからでしょうか・・・
私が風邪ひいちゃった日もありましたがもう大丈夫です。
それにしても、手洗い、うがいをしていても風邪ひくなんて・・・
体力なさすぎ・・・たらーっ(汗)

ここ最近お気に入りの平和市民公園ですが、
週末はテレビ局TVのイベントだったみたいで、
マイクカラオケ映画テストの声?にレディはビビり、ものすごい勢いで歩きました犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

そうとは知らず、ウキウキなのかな〜と途中で、パチリ下
20091014150443.jpg

この後、ダンナサンに「抱っこ〜揺れるハート」をアピるレディに
どうやらマイクカラオケにビビっていることに気づいた私たちは、早々に引きあげました。

大きく響く音、雷雷だけでなく、マイクの声も苦手みたいですたらーっ(汗)

それでも、帰ったら、実家から頂いた新米を少し食べてすぐご機嫌に。



レディ 食欲の秋かわいいかわいいです。

炊飯器のふたを開ける音にすぐ反応しますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム okusan at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする