2009年11月30日

女優ですか!?


 
レディがおもちゃでノリノリるんるんるんるんで遊んでいるところを、
 
「カシャッ」
 
と携帯のカメラカメラで撮った瞬間、口で持っていたおもちゃを
 
「ボトッ」
 
っと落とし、カメラ目線目ぴかぴか(新しい)で顔をつくっているレディ下下
 
13.jpg「おもちゃ?ワタクシ知りませんわよ〜」
 
大人なレディを演じてますが、
 
おもちゃがブレているのが遊んでいた動かぬ証拠ですよ〜レディたんあせあせ(飛び散る汗)
 
女優さんもびっくりな演技力かわいいかわいい
 
 
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
 
のんびりと約4ヶ月ほど専業主婦してましたが
 
おとといくらいから、急に仕事したくなって、(やっぱりウズウズしてきました)
 
明日面接となりました。(すぐ行動ですexclamation×2
 
久々のパソコン作業の仕事(パート)ですが、緊張。
 
前のところ(かれこれ2年ちょい前に退職)みたいに、
 
残業130時間も必要とされるような会社でありませんように・・・・
 
あの頃の死にそうな台風病院顔(なに〜)くすり体から、回復してスニーカー屋さんで
 
のほほんと仕事してたおかげで今はすっかり回復していますぴかぴか(新しい)
 
慢性的に残業の多い会社は、要注意です exclamation×2
 
 
履歴書かかなければ・・・ダッシュ(走り出すさま)
 
エクセルも久々だし、覚えてるかな・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
専門性が高そうな感じもするから、落っこちたりして・・・
 
採用されたら、レディたん、留守番の日々になってしまうけど・・・犬(泣)
 
近所だから、歩いて10分で帰ってこれますぴかぴか(新しい)
 
 
 
女優なレディたんも、さすがに眠っている時は・・・
 
無防備な寝姿です下下下
 
こっそり、携帯でパチリカメラぴかぴか(新しい)
 
 
14.jpg「グウ〜ッグウ〜ッ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
やはり、座椅子の寝心地がヤミツキになってしまったようです。
 
座椅子の傾斜に頭を器用にのせて、気持ちよさそういい気分(温泉)
 
 
 

ニックネーム okusan at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

りんご大好き♪♪

美味しいものに目がないレディたん四葉四葉四葉
 
歩いて15分くらいの場所に安くて美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)八百屋さんがあり、
 
そこでよく買い物してます。
 
レディの好きなりんごも、ここでgetexclamation×2。通常より、
 
小さいので安いのですが(さんふじがなんと50円程度exclamation×2
 
蜜がたっぷりで美味しいるんるんるんるんるんるん
 
りんごのカット担当はダンナサンで、皮をむき始めると即目ぴかぴか(新しい)、舌をペロペロしながら
 
近付いてきます。
 
この写真を撮ったときも、(ちょっとピントが合わなくて、申し訳ないですが・・・)
 
おやつのりんごに大興奮かわいいかわいいかわいい
 
下下待ってるところですが・・・


 
9.jpg10.jpg
 
 
 
 この後は、レッサーパンダのように立ち上がり、大興奮ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)のレディ。
 
あっという間に平らげてしまいました。
 
食べた後は、再び、リラーっクスタイムです黒ハート
 
12.jpg
 
 
 
 
 

ニックネーム okusan at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

最近のお気に入り

ダンナさんや、ツモリノハンカチさんから
 
最近更新が無いと、言われ焦って更新していますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
月日が経つのはあっという間ですね〜カメウサギー(長音記号1)
 
 
20091104221524.jpg
 
上上座布団の上にあるのは電気ひざ掛けです。
 
狭くなるので、こたつを置いていないのですが、この電気ひざ掛けが、同じ役割をしてくれます。
 
私がちょっと、席を立つと、レディがいつのまにかここへ移動してます。
 
または、その隣にある茶色の座椅子の上へ。ここは寝心地が良いみたいで
 
ダンナサンがうっかり席を立つと、レディが座椅子へ移動し、本格的に眠ります。
 
あと、ダンナサンが帰宅すると、飛び付いた後はこの座布団付近で横になり
 
着替えが終わってダンナサンが座るのを今か今かと待ち続けます揺れるハート
 
 
 
今日、何かのニュースで知ったのですが
 
中国で犬に新型インフル感染が確認されたとか・・・
 
驚きです。
 
どう対処すればよいのでしょう・・・・
 
まさか、レディにマスクをするわけにもいかないし・・・
 
手洗いは出来るとしても、うがいは出来ないし・・・気になるところです。
 
 
 
先週の日曜に七瀬川公園へ行ったけれど、人の多さにびっくり目どんっ(衝撃)
 
広いところに、何かの集会でもexclamation&questionというくらい、たくさんのファミリー、カップルがいたので
 
のんびりは出来ないかな・・・と思っていたら、
 
公園を整備していた車のエンジンか、何かの機械の音が大きく【パァーーーンexclamation×2exclamation×2】って響き
 
レディはパニック状態になってしまいました。
 
というわけでのんびり出来ず、着いてすぐ帰ることになってしまい
 
当然ながら、写真もとれず、家の中でリラックスしてる写真が多いこの頃です。
 
ついつい、私たちも家でのんびりしてます。おかげで、インフルにもかからず、元気なのですが
 
ちょっとのんびりしすぎかな・・・・
 

ニックネーム okusan at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

おまけ

20091115005232.jpgシャンプー後の写真のもう一枚おまけるんるんるんるん
ニックネーム okusan at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ち良い?

大分でもインフルエンザは流行っているようなので、
 
極力、外出は控えめにして、のんびり過ごしているこの頃です。
 
やっと天気が回復した先週の土曜に、レディのシャンプー決行ぴかぴか(新しい)
 
ドライヤーで、ある程度乾かした後、下このように爆睡・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
20091114174225.jpg
 
最近は寒くなってきたので、寝る場所も変わってきました。
 
正確にはいつからだったか忘れちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
 
寝るときもレディをフリーにしています。(行動がだいたい把握できてきましたかわいいかわいい
 
ケージに入るのは、レディが留守番の時のみ。
 
私たちが眠っている時は、暑い時期の場合、
 
家の中で一番涼しい&隙間風ピューピューの玄関とキッチンで
 
眠っていることが多かったのに
 
(きっと、隣の人は『なんで玄関からイビキがexclamation&question』と疑問に思っていたハズ)
 
最近は、リビングのこの座椅子や座布団の上、バリケンで大イビキです。
 
バリケンもキッチンに置いていたのですが、寒いので、リビングへ移動しました。
 
キッチンに通路に面した窓があり、そこからも冷気ダッシュ(走り出すさま)が入って本当に寒い!!
 
冷えないようにバリケンに使わない毛布をかけてます。
 
暖房を入れている時間は暑く感じるかもしれないと思い、
 
ケージの中にあるクールボードはそのままにしています。
 
 
それにしても、夏からうすうす感じていたけど、レディ・・・・
 
冬はレディの体があったかいるんるんるんるんるんるん
 
ぬくぬくですいい気分(温泉)
 
 
 
 
 
 

ニックネーム okusan at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ハマってます

おひさしぶりですexclamation×2
 
気候がちょうどよいのか、レディはいつにもまして
 
昼寝三昧るんるん
 
急に読書本にハマってる私の隣で
 
『グゥ〜グゥ〜眠い(睡眠)グゥ〜グゥ〜眠い(睡眠)
 
と大いびきで眠ってます。
 
私は読書、レディは昼寝にハマっている秋ですchoko87d.gif
 
よく眠っているせいなのか、元気すぎるくらいのレディは
 
ここのところ
 
散歩でよく歩きます。
 
時には、テンションがあがって、走りだしたり。
 
気がつくと1時間ほど、近所を散歩しています。
 
以前は30分くらいで1時間はときどき。
 
最近は、ダンナさんが遅くなりそうな時など
 
レディと私だけで散歩に行くことも増えてきました。
 
の〜んびりしすぎるくらいの時間を満喫中です0756_DECO_CHAR.gif
 
 
 
20091023193324.jpg
 
ニックネーム okusan at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする