2010年03月24日

行ってきました〜

病院病院から帰ってきました〜これで3回目の受診でした。
 
今日は19時半に受付をしてなんと、1時間半待ちでしたダッシュ(走り出すさま)
 
多かったです・・・
 
人の多さに待つことを予想して、晩御飯を調達して、車車(セダン)の中で
 
待ちながら食べました。
 
 
先生に診て頂き、再度レントゲンをとりました。
 
鼻水が出るようになって、ちょうど1ヶ月経ちますが、
 
今回のレントゲンでも、腫瘍性のものは見られず、
 
鼻の中から細胞をとって、診て頂いた菌も特に悪い菌はないとのこと。
 
止血剤、薬くすりを変えて、点鼻薬を使ってみましょうとのこと。
 
2週間分頂き、やはり治らなければ、麻酔をして内視鏡を通して見るとのこと。
 
 
 
熱もなくって
 
とりあえず、そんなひどい病気ではなくって安心しましたあせあせ(飛び散る汗)
 
今日は、レディあまり血がでてはいないのと、暑がらないので
 
いつもの元気なレディという感じです。
 
何か異物が鼻の中に入っちゃってるんでしょうかね〜あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
今回頂いたお薬くすりは・・・
 
・プレドニン 20MG
・プレドニン 5mg
・バイトリル150
・トランサミン 250
・ロメワン点眼液(鼻にも使えるとのこと)
 
となりました。
 
本日の病院代は・・・再診料 500円
                         レントゲン 2000円
            薬代5450円
 
            合計 8350円 でした〜
 
働いていてよかった〜
 
早く治りますように・・・
 
 

ニックネーム okusan at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする