2010年09月21日

レディもしてました〜

お久しぶりです。
 
気温が高い日晴れが続くのが
全国1位だとか(何かのテレビTVで)、
毎日36度なんて気温が当たり前だった大分・・・
 
やっと朝、夕は秋の気配紅葉を感じるようになってきました。
 
今年は本当にしんどかったですexclamation×2
それでも、梅酢作って毎日サワー喫茶店にして、
夏バテしないよう気をつけていたおかげか
夫婦ともに元気ですexclamation×2
 
レディがいたら、今年は留守中、エアコンつけておかないと
しんどかっただろうな〜なんてダンナサンと話してましたふらふら
(留守中ベランダの窓を開けていても、前日買ったジャガイモが、暑さで腐ったりがく〜(落胆した顔)してましたから・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 
レディの話はよくするのですが、
ここ最近、ふっとした拍子にレディの気配というか、
うまく説明出来ないけど思い出します。
夢にも少し出てきたような気がして、
ダンナサンに話してみたら
「俺も!!」
とレディのこと思い出すみたい。
レディが何かアピールしてるのかな・・・?
 
 
ちょうど、バーミーママさんのブログを見ていたら
レディもやってた写真を発見。
レディの場合は下こんな感じでした。
 
 
 
思いっきり寝てるんだと思うのですが
(ダンナサン撮影)
 
65.JPG
 
近付いても態勢変わらずexclamation×2
 
64.JPG
 
なんでこんな事しちゃうのか・・・
おもしろいですよね・・・
 
 
 
私は、散歩に行かなくなってしまったこともあり
約4キロ太ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
それで加圧トレーニングに通うことと
歩いたり走ったりすることに。
(ダンナサン巻き添え)
 
 
今年、「ゲゲゲの女房」TVを始まった当初、録画して
私が仕事から帰って、レディと一緒に揺れるハート毎日観ていたのですが、
レディがいなくなってからは、何故かダンナサンと一緒に観ることに・・・
毎日の私の楽しみるんるんだったのですが、今週でいよいよ最終回。
 
「見えんけどおる」
って言葉に、ジーンときちゃってました。
 
 
 
 

ニックネーム okusan at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする