2010年11月15日

目線の先は・・・

 
今月21日にあるFCI九州インターナショナルドッグショーへ
 
夫婦二人で行きますexclamation×2
 
初めて観るドッグショーなので、ドキドキ緊張しますあせあせ(飛び散る汗)
 
でも楽しみるんるん
 
現地で私達夫婦を見かけたら、どうぞ気軽に声をかけてくださいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
 
あ、でも、コーギーを連れている方を見かけたら、私達からつい声をかけてしまうかもしれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
下下下ダンナサンお気に入りの写真
 
66.JPG
 
私(すっぴんの為、大きめに顔隠してますたらーっ(汗))とレディがまったりナデナデタイムしている時です揺れるハート
 
レディの首周り、毛のボリュームがあって、さわり心地も良いので、私も気持良くなって癒されてました〜いい気分(温泉)
 
ダンナサンが携帯で写真カメラぴかぴか(新しい)を撮ろうとし始めたので、レディがポーズとってますわーい(嬉しい顔)
 
よーく見るとレディの目線は携帯ではなく、ダンナサン・・・黒ハート
 
 

ニックネーム okusan at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする