2011年07月11日

美人さんの予感♪

9日熊本へ行って、レディの孫ちゃんといよいよご対面しました目
 
 
 
名前は、「リィナ」です。
 
私もダンナサンも、今まで一緒に過ごしてきたペットは偶然、ラ行の名前ばかり。
 
み〜んな良い子ちゃんだったので、
 
ラ行で決めようと、私より案を出しました。
 
 
 
そしたら、ダンナサンより
 
「リィナ」という案が。
 
レディの「ィ」も一字入ってるとのこと。
 
 
即決かわいい
 
 
「リィナ (LYNA)」
 
カタカナにも、アルファベットにもレディ(LADY)の文字が入ってます。
 
 
パパはWIN君でママはモナカちゃんです。
 
4/26日生まれのまだ2カ月ちょっとのお嬢ちゃま。
 
レディおばあちゃんのような、優しい素敵なコーギーに成長してほしいな〜と思います。
 
20110709 040.JPG
 
表情や、目もとがレディに似てて、ドキッとします揺れるハート
 
20110709045-1.JPG

ニックネーム okusan at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする