2011年07月27日

最近のリィナ♪

リィナたんは、先日月曜にフィラリアの薬をのみました。

今週末散歩デビューの予定ですが

部屋の中ではもてあましちゃうみたいで

お留守番の日は、帰ってくるとウンさんに犬(足)まみれてます。

昼、ダンナサンが帰ってきた時も、16時前に私が帰ってきたときも・・・

ダンナサン、残業の時に、私が夜お風呂に入ってる間にも・・・

どうも、自棄ウン●をするようです。

朝は、お腹すいちゃうのか、食糞するし、「ギャーって」びっくりさせられますたらーっ(汗)

お散歩行き始めるまでは、しかたないのかも・・・

皆さん、最初はこんな感じでしょうか?


最初は、リィナを洗面台で(小さい)洗ってましたが、今はすっぽり治まらなくなり、

嫌がられつつも、シャワーで洗い流してますダッシュ(走り出すさま)


リビングでリィナをケージから解放すると、

以前にもお話しした、MUJIのクッションに突撃します。


レディは全く近寄ろうとしなかったのに、不思議で、

あの、埋もれる感じが良いのでしょうか?

いつか、破れてしまうのかも・・・とあきらめてます。

また、カバー買えばいいかな〜

クッションに突撃後、ダンナサンが戻ってくるまで

ホリホリし続ける動画も用意してますexclamation×2

DSCF2288.JPG


DSCF2287.JPG





ニックネーム okusan at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする