2011年09月05日

おばあちゃんみたいな首周り?

 
20110903 076-1.JPG
 
 
土曜の七瀬公園へ散歩に行った時のリィナです。
 
この写真をみて思う事・・・
 
目元だけでなく、首周りがレディっぽい・・・目揺れるハート
 
 
20110903 075-1.JPG
 
うちにやってきたときは、こんなボリュームになるとはおもいませんでしたが・・・
 
まだまだ進化しそうな予感・・・
 
これからも注目ですかわいい
 
この後、公園内にある小川にポチャッと落ちちゃうのでした。
 
帰ってシャンプーして、首がさらにふんわりゴージャスに・・・ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
日曜は、田の浦ビーチにある公園→西大分のかんたん公園へお散歩犬(足)
 
いろんなわんちゃんに対面して、よい刺激になりました

ニックネーム okusan at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする