2011年10月13日

リィナART 2011 AUTUMN




芸術の秋・・・紅葉



ここに3つの作品が・・・・


20111007 041.JPG20111007 040-1.JPG


20111007 036.JPG

20111007 039.JPG


この気持ち悪い3つの作品のつくった



デザイナーは・・・下



20111007 038.JPG



20110903 067.JPG

このお方でした・・・


20110903 066.JPG

















ニックネーム okusan at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川がすき♪

この3連休は、たくさん遊びました〜るんるん


ダンナサンの有休もいれると4連休だったので、のんびり満喫ぴかぴか(新しい)

秋のコギ祭りに初参加して、とっても楽しい時間を過ごせましたるんるん




リィナも友達がたくさんできて、ご機嫌です揺れるハート



その様子はまた改めて紹介しま〜すかわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

1ヶ月半ほど前のリィナ



9/3(土)、偶然七瀬公園でアイちゃんと会った日、アイちゃんとお別れした後、



公園に流れている小川に興味を示すリィたん・・・

何やらダンナサンと楽しそう??なリィたん。
20110903 078.JPG
20110903 079.JPG
20110903 081.JPG
20110903 083.JPG



何してるのかな〜とじわじわ近寄ってみると・・・

20110903 085-1.JPG
ダンナサンが木の枝で、水をパシャパシャとつつき、リィナを挑発していたのでした。
20110903 080.JPG



you tubeにアップしました川に興味深々のリィナもどうぞるんるん

<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/lYzaEv6tGQw?hl=ja&fs=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


20110903 086.JPG


最後、やっぱり川へポチャッと落ちて、何故か満足顔・・・


20110903 093.JPG


20110903 077.JPG


「また遊びに来たい」るんるんって言ってるのかな??


ニックネーム okusan at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする