2012年04月02日

新しいお友達♪

随分とご無沙汰してました、更新してなくて心配されていた方、リィナ家は元気ですたらーっ(汗)

気が付いたら、もう4月。焦りました・・・あせあせ(飛び散る汗)

1月2月は、はっきりいって、何があって忙しかったのか覚えてません・・・

覚えているのは、リィナとよく昼寝&夕寝!?していたかな〜と。

ズバリ、冬眠ですね。

パソコンの電源を付けると眠くなり・・・眠い(睡眠)なんて感じでお友達のブログ、全く訪問できずだったので

これから遊びに行きます〜るんるん



さて、昨日の4/1、新しいお友達と遊びましたexclamation×2

西大分にある「ドッグラン白木」へ。

ここは、前の前のオーナーさんの時に、レディと一度来た事があり、「mone cafe」という名前でした。

現在は新しいオーナーさんがリニューアルしてオープンしたみたいです。

mone cafeの時のようなお食事メニューは無く、ケーキと飲み物がメニューにありました。



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

会いたかった〜るんるん会いたかった〜るんるん(by AKB48)

新しいお友達、それは〜るんるん

「アメリちゃん」かわいい

です。

この日は、アイちゃんママに、セッティングして頂いて、遊ぶことが出来ましたるんるん

アイちゃんママありがとうございますexclamation×2



初対面のリィナ、いつもの低姿勢でご挨拶exclamation×2

アメリちゃんは、アイちゃんが気になるみたいで、アイちゃんの方へ〜揺れるハート

リィナも挨拶した後、アイちゃんの方へ〜揺れるハート

アイちゃんモテモテです黒ハート


天気晴れが良かったけど、風が強く思ったより寒かったので、

もうちょっと暖かくなると、のんびり出来るかもしれません。


みんなで、記念写真をパチリるんるんカメラぴかぴか(新しい)

楽しかったですかわいい

是非また、遊びたいですexclamation×2



写真.JPG

ニックネーム okusan at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする