2012年04月20日

☆引越し☆

いつも、このブログへ訪問していただきありがとうございます。
 
この度、引越しすることにしました。
 
引越先→  http://ameblo.jp/happy5974/
 
今後共、よろしくお願い致します。
 

ニックネーム okusan at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リィナ、父と対面する!!

ずっと保留になってました。
 
 
昨年の11月のお話。
 
リィナのお父さん、WINくんに会いに、九州インターへ応援に行ったときの様子です。
 
朝から出発。
 
まずは別府のサービスエリアのドッグランで休憩。
 
この日、ものすごく風が強くて寒かったのを覚えてます。
 
朝日がとってもキレイ!!
 
 
20111227 001.JPG
 
20111227 004.JPG
 
会場で久しぶりにバーミーママとお会いして、その後、WINくん(リィナのパパです)のママさんと挨拶!!
 
WINくんを大切に思う気持ちがすご〜く伝わってくる素敵な方です!
 
お会いして、リィナを今まで以上に大事に育てようと、強く思いました。
 
 
20111227 032.JPG
 
リィナと顔似てる!
 
目の上の眉部分が白いところとか。
 
そして、いよいよ期待にふくらむ父と娘の対面シーン・・・
 
 20111227 036-1.JPG
 
 
 
実はリィナがWINくんを怖がって、(何もされてないのに)近寄っただけでキャンキャン泣いて逃げる・・・という残念なことに。
 
こういう事が初めてだったので、私達もびっくり。
 
WINくんは、大きくてかっこいい男の子。
 
どうもリィナは男の子が苦手??
 
ちっちゃい男の子は大丈夫みたいなんだけど・・・
 
バーミーさんのところでも、Juniorに同じ反応してたしなぁ・・・
 
悲しい・・・。
 
 
WINくんは久しぶりに会えたママさんにべったり↓
 
20111227 043.JPG
 
 
「娘(リィナ)に怖がられ、ショックな父」・・・の絵なのか、
 
「ある日突然、娘が現れ、戸惑う父!」の絵・・・なのか、
 
ただ単に、「ショー終わってママさんに会えてほっとひと息♪」の絵・・・なのか
 
人間には分からない・・・・
下下
20111227 044.JPG
 
リィナは、ずっとこの変顔状態・・・下下
 
20111227 041.JPG
 
 でも、お昼ごはんを食べた後、時間をおいて再びパパに近寄ったら、
 
DSC_0096.jpg
 
 
DSC_0092.jpg
 
 
 少し慣れたみたい♪
 
DSC_0095.jpg
 
 
DSC_0094.jpg
 
 
この後、会場から近くの門司港へちょこっと寄り道して帰りました。
 
疲れちゃったのか、寒かったからなのか、リィナはこの数日後
 
体調崩して、私達めっちゃ凹んだのでありました。
 
すぐ、元気になりましたが、子犬の頃は無理は禁物ですね〜
 
反省。
 
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
 
それから、ちょっとブログを引っ越そうかなと前々から考えています。
 
どうしても、携帯からブログをアップすると、
 
写真が変な向きになって修正が携帯から出来ないし
 
動画のアップもなんだかスムーズにいかない・・・
 
写真をとってすぐブログにアップしたい!っていう時に
 
出来ない歯痒さを感じて現在検討中。
 
引越先の使い勝手が良かったら、そちらへ移動しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニックネーム okusan at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする